FX初心者が知らない必勝法

-  |  次の5件 »

トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-

FX
今私が注目しているFX教材です。

1トレードで数億円をトレードしていた
正真正銘のインターバンク トレーダーが暴露!!

約27年間、金融市場の最前線を渡り歩き..
機関投資家のトレーディング部門の責任者を務めた男が、
『機関投資家独占インディケーター』を開発。

-プロが注目している“ライン”や“ゾーン”を自動抽出-

トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-

チャートや相場を形成している
プロの機関投資家の間(あいだ)でしか出回らない情報...。

一般個人トレーダーが、
一生かけても“入手不可であろうデータ”を初公開!!

使えるかどうか、あなたの目で確かめてください。

トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝率100%。百聞は一見に如かず。

FX
確実に勝率100%を達成するEAの
開発に成功しましたので、
3名様にご提供させていただきます。

すでに1ヶ月以上、
フォワードテストしていますが、
設定ミス時(パラメータ設定など)以外、
一切負けはありません。

連戦連勝です。

百聞は一見に如かずです。

MT4:XMTrading-Demo 3を選択
id:23105197
pw:GriJqy

アプリでご覧いただけます。

※MT4アプリダウンロード → 設定
→ トレードアカウント → [+] → 既存のアカウントにログイン
→ 「XMTrading」と入力して「XMTrading-Demo 3」を選択
→URL

昨日、購入いただいたお客様のサポートのため、
テストでパラメータを変更したつもりが、
そのままの設定で動いていたため今朝切りましたが、
こういったことをしなければ(普通はやりませんが)、
絶対に負けないシステムです。

現在またエントリー中。

今はマイナスでも必ずプラスで終わります。

それはこれまでの結果が物語っています。

先週は260Pips。

今週は今朝の段階で150Pipsでした。

デモの証拠金が100万円なので、
本来は1エントリー10枚からですが、
ちょっと危ない場面もあったので
とりあえず100分の1で運用しています。

10枚であれば、105万円の利益です。

ほぼノーリスクで
この数字は相当だと思いますよ。
現バージョンは証拠金に応じて
最適枚数をはじき出す仕組みに
なっていますので超安全です。

https://goo.gl/2DUixj

裁量で勝てる手法があると言っても、
未来永劫勝ち続けるものはありません。

特に指標やファンダを要因とする裁量は
必ず勝てなくなる時が来ます。

私も何度もそれを味わいました。

裁量でやって結局このEAに乗り換えた画像が
ページにもあります。

これは裁量でも指標やファンダでもなく、
単なる値動きのみを追いかけています。
数学的なプログラムです。

でもずっと勝てるなら
これで十分だと思いませんか?

https://goo.gl/2DUixj

何度やっても期間を取っても
理論上同じ結果になりますので、
バックテストは短いです。

前回よりも多いですが。

そしてリアルタイムでの
フォワードテストの結果にご注目。

直近でもたった1日で約7千円。

勝率100%。

物理的に絶対に負けない
トレイリングストップとポジショニングを採用。

実際に運用までやっていますが、
本当に負けません。

実は私自身、10万円を入れて
裁量でトレードしていました。

3万円くらい勝ったところで、
大きくやられて7万円くらいに減ってしまいました。

こりゃいかんとテストしていたこのEAを
6月30日に実践投入。

たった3日間で10万円に戻りました。

とんでもない安定感ですよ。

そして今は20万円に増えてます。

https://goo.gl/2DUixj

ここまで作ってようやく、
「FXなんて簡単だ」と思えるようになりました。

このデモはずっと動かしますので、
たまに覗いてみてください。

どんどん増えますから。

廉価版ですので、
通常版のようなシークレット特典はありませんが、
EA自体はまったく同じものです。

性能を落とすことはできませんので、
特典の有無で差をつけています。

ですので、品質は保証致します。

物理的に確実に勝ちますから。

限定数名様にのみへのご提供です。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋スキャFX「実践者のリアルな声」をお届け! 恋スキャFX「実践者のリアルな声」をお届け! 恋スキャFX「実践者のリアルな声」をお届け!

FX
恋スキャFXを実践した方たちから
毎日のようにたくさんの喜びの声をいただいております。

50代 男性

恋スキャを選んだ理由は、
やっぱり最初の7日間の講座を受けてみて、
この人だったらついていけるんじゃないかなと思ったからです。
実際に少しずつではありますが
利益が取れるようになってきたし、
勝率もよくなってきました。
まだエントリーしてはいけない所でエントリーしたり、
利益確定が早かったりしているので
もっともっとFXを勉強したいです。
-----------------------------------------
20代 女性

本当に初心者でしたが、とてもわかりやすく、
たのしく勉強してます。
関西でもセミナーをしていただける機会があると良いなと思います。
「こんなことまで教えてもらえるの?」
とサービスには非常に満足してます。
----------------------------------------- 
30代 男性

jinさんの恋スキャに出会えて本当によかったです。
こつこつ頑張っていきますので
これからもサポート宜しく御願いします。
-----------------------------------------
30代 女性

新しく何かに取り組むときはいつもわくわくするものですが、
FXに出会って毎日試行錯誤するのが本当に楽しいです。
がんばった分だけかえってくると思うとやりがいがあります。
両親の結婚記念日に海外旅行をプレゼントしたいので、
負けてもあきらめずに続けていきたいと思います。
-----------------------------------------
30代 女性

動画の説明もていねいで、分かりやすく満足してます。
又、質問にもすぐに、返信がきて好感がもてます。
-----------------------------------------

【支持されて4周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

損切りできていますか?

FX
何故損切りを躊躇してしまうのか?


それは、「取り戻せない」と考えているから。

私も、損切りはできませんでした。

損をするのが嫌だったから、

仕方なく「塩漬け」。

時間の経過に伴って、損失が拡大。

最後には、強制ロスカット。

うまくいっても、ほんの少しの利益しか出せず。

「損大利少」の取引を続けていました。

今思えば、ずいぶん遠回りしていたものです。


ドラゴン・ストラテジーFX〜三種の神器〜世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX


損をしても、簡単に取り戻せるとしたら?


損切りせずに、戻りを待っているのは

時間の損失だと気づくのに、ずいぶんかかりました。

それより、損をしてでも、新たにポジションを立てて

利益を出す。

言うのは簡単ですが、どうすればと思いますよね。

全戦全勝ではないですが、勝てるロジックがありました。

私は今、これを使って、損切りが怖くなくなりました。

サインどうりにエントリーするだけで、ある程度勝てるというのを

実感したからです。

損切りも事前に設定しておいて、エグジットポイントも

決まっている。

エントリー回数もたくさんあるので、退屈しないし

ゲーム感覚で楽しく稼いでいます。

「損少利大」に徐々に変わって、それが当たり前になる日も

近いでしょう。

一度使えば、手放せなくなります。

私がそうですから。(笑)

FX初心者でも使いやすいので、おすすめです。

キャプチャ.PNG

トレンド相場に強いので、驚くほどの利益も確保しましたよ。(笑)

詳しくは、サイトを今すぐ見てください。

ドラゴン・ストラテジーFX〜三種の神器〜世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4つのテクニックとは?

FX
FX塾STARSのセミナーへ行ってきました。

動画でも見ていましたが、実際の会場で教えてもらうのとは

全く違いました。

和気あいあいとした雰囲気の中、スクリーンに映された

チャートを見ながらの解説。

詳しくは言えませんが、細部まで教えていただきました。

ラインの引き方から、エントリーポイント。

わかるまで質問にも答えてもらい

大満足でした。

私の予想を5,6日前にUPしたのですが

セミナーで教えてもらった次の日の私のトレードです。

チャートを見ていると、これからどうなるのかが

簡単にイメージできるようになったのは

驚きです。

今までは、怖くて損切りしていたところでも

平気でホールドでき、きっちり利確までできるように

なりました。

無知とは、悪ですね。

これからも機会があれば、セミナーにも参加し

私の取引もこのブログにUPします。

どうなるか?

お楽しみに!

塾長谷藤の5分先を知るFX4つのテクニック

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の5件 »
Copyright © FX初心者が知らない必勝法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート